ごほうび旅行 計画中

試験に合格したら、もれなくヨーロッパ旅行
<< 欲張りプラン?〜ヨーロッパにたどり着くまでに | main | 試験が終わりました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ユーロ下落 まだ続く


以前、こんなグラフをupして、「ユーロが下がった、安く旅行ができるぞ」と
喜んでいたのですが、




さらなる下落が続き、10年間でいちばん急激な下がり方を続けている
ユーロさんです。


どうやらユーロでFXをしている人たちが、しばしば、
検索で引っかかってしまったのか、
このニョロニョロ旅行ブログにたどり着いているようです。

私がユーロ下落を喜んでいるのは、
個人的に旅行がしやくすくなるからであり、
万が一このブログの情報をもとに、投資判断をされたとしても
当方は責任を負いかねます。


あー、一度書いてみたかった注意書き。

誰も来たくて来たわけじゃないよ!
どこが参考にできるんだ!と、私なら言うでしょう。

注意書きは冗談なので、本気にしないでね。
(たまにスグ信じる人がいるので。)


ヨーロッパ旅行を安くしたい私の、
自分自身だけのためのシナリオ(かなり自己中)。


前回の大幅下落のときは50円くらい下がりました。
今回もそれと同じように下がるのなら、
高値170−50=120円(安値予想)ですね。

サブプライムはかなりの打撃を与え、
為替も株も金融商品原油も売り払われ(金は知らない)、
誰もが現金化しようともくろんでいます。

この大騒ぎ&グラフの角度 は今までにないことなので、
50円以上下がる可能性が高いです。

年末年始に少し上昇するかも。
でも、その後は春まで下落。(10年のグラフから予想)

給油費 安くなる
ユーロ 安くなる

だから、旅行は4月10日以降にしたほうが良い =結論。


それまで勉強、合格したらアルバイト?
お金を大事にしようっと。





JUGEMテーマ:旅行


| 国内で海外旅行気分になる方法 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









RECOMMEND
ゴー・バイ・バス/ヨーロッパ
ゴー・バイ・バス/ヨーロッパ (JUGEMレビュー »)
小林 由明
バスで節約旅行が実現できるのか?読んでみたい〜。
RECOMMEND
ヨーロッパ バス時刻表―ユーロラインバス利用ガイド〈’92年版〉
ヨーロッパ バス時刻表―ユーロラインバス利用ガイド〈’92年版〉 (JUGEMレビュー »)

今とっても気になる一冊。ヨーロッパをバスで移動してみたい。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • どこがベストか?旅行会社 「PTSトラベルナビ」
    plan-y (08/03)
  • どこがベストか?旅行会社 「PTSトラベルナビ」
    Kayu (06/18)
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS